9/23 おんがく遊園地♪

【☆満員御礼☆】こどもクラシック おんがくの遊園地♪

かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホールにて!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♡


かぼちゃの馬車音楽隊、まりこおねえさんと、いらしてくれたみんなと一緒におんがく遊園地を漫喫してきましたよー♡

ジェットコースターもっかい乗りたい…!☆


「おんがくやしき」の「もーつあると博士」も一緒にパチリ♡(声:片岡一郎どの)

このへのへのもへじの作曲家シリーズはあと9人いるので(笑)また登場させられたらいいな☆


そして、あやかおねえさん、まりこおねえさんとおそろい双子コーデでしたー(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しかったよー!まりこおねえさんありがとう♡


またみんなに会える日を楽しみに…♪♪

たくさんの皆様に、ありがとうございました!☆