りはーさる!

お久しぶりのかぼちゃ集合!
来月、保育園さんでの演奏リハーサルでした♡
大雪の中…みんな頑張って来ました…!!(;_;)✨

終わった後はプチ女子会(*^_^*)
ポテチと甘味の組み合わせは手が止まりません。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナースリー保育園 (木曜日, 01 12月 2016 21:42)

    いよいよ、明日ですね。

    白木の温もりのある、いつも過ごしている保育室で、子どもたちは、楽しみにしています。

    よろしくお願いいたします

  • #2

    かぼちゃの馬車音楽隊:あやか (日曜日, 04 12月 2016 10:05)

    ナースリー保育園のみなさま、ありがとうございました(*^^*)
    素敵な保育園で、素敵なみなさまと楽しく時間を過ごすことができて本当にうれしいです!
    お気遣いと、そしてペープサートのお手伝いと、ありがとうございました♡
    かぼちゃ一同、感謝申し上げます(*^^*)
    みなさまによろしくお伝えくださいね♪

  • #3

    Annette Sharrow (金曜日, 03 2月 2017 16:59)


    Hello there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Many thanks