世界が愛した絵本 2日目♪

世界が愛した絵本2日目、ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました!!
毎回ドキドキしながら迎えるコンサート本番!
いつもいろんな子どもたちが集まってくれて、毎回違う楽しさです(*^^*)
今日も、どうもありがとうございました♡

ちなみに…
あやかおねえさんとかおりおねえさんの髪型!
わかる方にはわかるだろう…「赤毛のアン」のアンとダイアナがテーマでした♡
あやかおねえさんとしてはダイアナのつもりだったけどメンバーに「羊」と呼ばれ続けました。羊さんも悪くないね♡

そして、umuにお邪魔するときいっつも楽しみな…「ハチバス」さんのバターもち♡&ハチビス♡
バターもち、今回もかぼちゃメンバーたくさんお買い上げ(*^^*)
本当においしいの♡お昼ご飯もこちらのお弁当を頂きました。
1日目はかぼちゃのポタージュドリア、2日目は牛すじカレー♡本当においしかったです!

またお邪魔できるといいな(*^^*)
いらしてくださったお客様、司会のおねえさん、関係者&スタッフのみなさま、たくさんお世話になりました(*^^*)
どうもありがとうございました!!

次回かぼちゃは10/31ハロウィン♡
お待ちしております〜(*^^*)♡