みんなでうたう会・幼稚園コンサート♪

今日は、道灌山(どうかんやま)幼稚園にて、全国童謡歌唱コンクール付帯イベント「みんなでうたう会」の幼稚園コンサートで、かぼちゃの馬車音楽隊が出演させて頂きました♡


いつもこの会はなげのが1人で参加させて頂いていて、童謡コンクール総合演出の牛山剛先生や他関係者の方々といつも伺うんですが…、

今日は、NHK「ワンツー・どん」の「リズムのおじさん」こと早川史郎先生や、先輩歌手の山岡ゆうこさんにもいらして頂いて、緊張ドMAXでした…‼︎^^;

牛山先生と早川先生とは、その後のお食事会で写真も撮らせて頂きました☆ありがとうございました♡


今日の内容のメインは「もんしろちょうちょのゆうびんやさん」‼︎

羽を新調しました♡大きくなったよ&ひらひらするよ‼︎

(ASAKAアートスクールの校長先生に仕組みのお知恵を頂きました!感謝感謝‼︎♡)


この歌をいつかワイヤーで吊られて歌って、会場全体をこの歌の世界観に染めてお客さんにお届けするのがなげのの最終目標であり、歌手を目指した理由の1つ…、というくらいこの歌が大好きなんです(*^^*)♡♡

お手紙渡せなかった子は本当にごめんね…( ; ; )

最後まで迷ったよ…やっぱりやり方考えよう( ; ; )


この歌こんなに素敵なのになんであまり知られてないのかな〜?!

アネモネ横丁にひなげし通りとか最高だよね??

もっと多くの方にお届けしたいお歌です(*^^*)


道灌山幼稚園のみなさまには素敵なお花やおみやげも頂きました☆

ありがとうございました…♡♡