駒沢大学深沢キャンパス♪

3月7日の東京世田谷中央ロータリークラブイベント、かぼちゃの馬車音楽隊がお招き頂き、コンサートをしてきました!
お客さんとの距離感が近くて、本当に楽しかった〜〜〜>_<♡♡
一緒に遊んだり、笑ってくれた(笑)子どもたちも、大人の方も、ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、1曲動きをつけたり、なるべく3人前へ出たり…(かおりんはどうしてもね!ピアノだと難しくてね!笑)
4人結成、今年で丸3年!まだまだやれることがあるんだなあ…とシミジミ…☆
もっともっと、たくさんのファミリーのみなさまと遊びたいし、楽しんでもらいたいです。おねえさんたちまだまだ頑張っちゃうぜえ(=´∀`)人(´∀`=)♪

あとね、すこーーし衣装をバージョンアップ…♪ふふふ♪

次は今のところ5月に栃木県にて演奏予定です♪
どんなこと、お届けしようかなあ…♪