クリスマスコンサート初リハーサル♪

かぼちゃの馬車音楽隊、すてきなおともだちのたくおにいさんとゆうとおにいさんをお迎えしての、世界旅行初リハーサル♡してきました!

もうね、もうね、かぼちゃのコンサートはいつだって楽しいけどさ、このコンサートは特に!特に楽しいかも〜!!笑
だからね、みんな風邪ひかないようにして、チケットを買ってくれた全員にきてほしいな(*^_^*)

さあさ、演奏以外にもやることがたくさん☆
仕上げてゆきますぞーっ(≧∇≦)‼︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿南のおっちゃん (土曜日, 29 11月 2014 14:46)

    クリスマスコンサートのご成功をお祈りします。がんばれー!
    コンサートのステージ写真たくさん見せてくださいませヨ!
    風邪などひかないように。いつも応援していますからネ。

  • #2

    かぼちゃ●あやかおねえさん* (土曜日, 29 11月 2014 22:43)

    おっちゃん(*^^*)!!コメントありがとうございます~~!!嬉しいです!かぼちゃは幸せ者です(;_;)♡
    風邪に負けないよう頑張ります!そのお言葉が何より励みです…(*^^*)
    阿南のみなさまも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませヨ!