徳島コンサート終了♪

11/1に、無事、徳島県阿南市コスモホールにて、

あなん図書館まつり2014、えほんの世界がどんどんひろがるKid'sコンサート、無事終了いたしました!


絵本3冊にお歌13曲♡
阿南市のみんなとたくさん遊んできました♪
去年に引き続きいらしてくださった方もいらして嬉しかったです♪

一緒に遊んでくれたみんな!本当にありがとう〜〜!!♡
お客さんみんなみんな可愛かった/ _ ;♡
さらに成長した姿でまた会えますように!元気でねー♪♪

写真は、阿南市のゆるキャラ「あななん」のパネルといっしょに♡

当日はあななんが、コンサートが始まる前にようかい体操第一を踊ってくれました!!笑


もっと写真あるので、後日まとめてアップ致しますね♪

館の方も去年とお変わりなく、わたしたちの大好きなおっちゃん(愛をこめて"おっちゃん"笑)も変わりなくいらしてて、とてもホッとしたしうれしかったな(´ω`)♡