六本木イベント・2日目終了♪

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございましたー♡

たのしかったねえーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にみんなかわいかった♡

演奏に対する素直な反応が、おねえさんたちの元気の源♪

また遊んでねー♡

 

そして、スタッフのみなさまも大変お世話になりました!

音響に雰囲気づくりに、何から何までたのしく演奏することができました(T▽T)

ありがとうございました~!

 

演奏もたのしかったし、今回しの大先生がゆうおねえさんとかおりおねえさんの髪型をアナ雪の戴冠式仕様にしてくれたよぉぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

演奏中の写真はまた後日ということで…(笑)

一挙大公開〜♪♪

しのおねえさん、ホントにすごいっ!!♪♪

 

あ、1匹オラフがまじってるよ☆(マネージャーI氏♪)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きさママ (月曜日, 29 9月 2014 12:33)

    イベント、とっても楽しかったです。最後に一緒に写真を撮っていただき、夢のような時間を過ごした娘(2歳)は、帰宅後もCDを繰り返し聞きながら「さびしい…コンサートへ行きたい…」と泣いてます(笑 というか、本人はDVDだと思っていたようでDVD発売を強く希望します!
    クリスマスコンサートも楽しみにしてますね。これからもがんばってください!!!

  • #2

    かぼちゃ●あやかおねえさん♪ (月曜日, 29 9月 2014 21:38)

    きさちゃん、きさちゃんママ、そしてパパさんも(笑)イベントご参加くださりありがとうございました!♡
    あまりにもうれしい感想をいただけて、かぼちゃ一同感無量です…!(涙)きさちゃんありがとう~!泣かないで~~(T▽T)ノ!!
    DVD発売できるくらい、おねえさんたちがんばっちゃいます!元気をありがとう♡♪
    きさちゃん、また会おうね~♪ママさんパパさん、クリスマスもよろしくお願いいたします(*^^*)♪