みなとっこ 親子コンサート 終了♪

7/9(水)の"みなとっこ 親子コンサート"にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました♡

歌ったり、手を叩いたり、まわったり、落ちたり?笑

いっぱい遊びましたね♪楽しかったー!♪

ご来場いただいた皆様、主催のみなさま、どうもありがとうございました!またあそぼうねー(*^^*)

 

終わった後は、なかなか忙しいかぼちゃメンバーにしては珍しく4人でごはん…。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ♡

残念ながら市川さんはすぐに別のお仕事でサヨナラしてしまいましたがT_T るーるるー

誰かしらすぐ別の仕事に向かわないとならなかったりして、4人でゆっくり喋る機会がなかったので、とってもよい時間となりました(*^^*)

今後やりたいこととか方向性とか… 甘いものも食べつつちょこっとプライベートな話も…♪

 

かぼちゃの馬車音楽隊、これからもパワーアップしてゆきます(^o^)/!

次回かぼちゃはすこし先になりますが、9/27,28 六本木イベント出演です。

 

こちらもどうぞ、よろしくお願いします!♪