大崎ニューシティCD発売記念ライブ♪

大崎ニューシティLIVE、ご参加いただいたみなさま!

どうもありがとうございました♪

リハのときから子どもたちも大人たちも集まっていただけて、ノリノリで!いろんな楽しい歌を歌うことができました♪

前列のこどもたちとたくさん意思疎通できたような気がして、かぼちゃ一同とってもとっても癒されておりました♪ありがとうございました~♡

 

そして、なんと!

大崎ニューシティのかわゆい雑貨屋さん「かなえSHOP」にて、CDを置いていただけることになりました!!わーーい♪♪

ぜひぜひ、今回機会を逃した方も、こちらでぜひお買い求めくださいませ(*^^*)

 

次回かぼちゃコンサートは7/9!

ああ、もっともっとたのしいコンサートが作りたいです。

みんなで頑張ってまいります。これからもどうぞ、よろしくお願いします♪