5/25 芝浦アイランド♪

5/25日、芝浦アイランド プラタナス公園♪ナイトコンサート イベント出演♪
無事終了しました!関係者さま、参加していただいた子どもたち、大人のみなさま、どうもありがとうございました♡
雨ふらないでよかったー(*^o^*)

音響もドタバタ、譜面と風との戦いもドタバタ!笑
ぶじ終えられますように…!と祈る想いでしたが、どうにか関係者のみなさまのおかげで(;_;)とくに事故もなく、演奏をやりきることができました!
どうもありがとうございました〜〜/ _ ;!

動きをまねっこしてくれる子どもたち、ぴょんぴょんリズムをとる子どもたち、投げキッスしてくれる子どもたち…、ジャンプもしたね♪
みんなどうもありがとう!!♪いっしょに遊べてたのしかったー(≧∇≦)♡♡♡

新レパートリーは2曲でした!
口笛レパートリーが増えまして、「風のとおり道」♪ きれいな口笛でしたなあ〜♪
そして、「ドレミのうた」、音楽隊!って感じでとってもたのしい(^o^)/*♪
ドレミのうたは、6/8日、大崎ニューシティ15:30〜のイベントでも歌わせて頂こうと思います!
ぜひみなさま、いらっしゃいまし〜♪観覧無料です(≧∇≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gilberto Neiss (水曜日, 01 2月 2017 22:39)


    Greetings! I've been following your blog for a long time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Huffman Texas! Just wanted to say keep up the fantastic work!

  • #2

    Tammi Scheuermann (木曜日, 02 2月 2017 13:52)


    Does your blog have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it expand over time.